明日は母の日

 どうも昨日に引き続き田村です。

 明日は母の日ですね、みなさんは日頃の感謝をどのような形で伝えようとお考えですか?

 私は、今回母にハ―バリウムを買おうかなと思っています。(お金に余裕があればですが)

 ハ―バリウムは簡単に言うと植物(花)をオイル漬けにし、ドライフラワーとは違ってみずみずしい状態で鑑賞できるインテリアフラワーです。

 近年、インスタ映えするとかフォトジェニックとかいわれて人気らしいです。

 私は万年金欠の苦学生なので買えたら買おうと思っています。

 みなさんも素敵な母の日をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA