はじめまして!はらです。

 

初めまして、原です!

二年目になりますが、初めてのブログ投稿です。よろしくお願いいたします!

一昨日、人生で二回目のスノボに行ってきました。スノボって難しいですね。日帰りでしたが、一日中滑ったのでやっとのことでターンが少しできるようになりました。しかし、子供に突っ込まれそうになり、無理やりよけたところフェンスに激突しました。今でも右半身に激痛が走っています。初心者だと転んでばっかなのでスノボって体中が痛くなりますね。来週もスノボに行くので細かいターンの練習したいと思います!

ちなみに、つい先日免許を取得してから一年が経ちました。今のところ無事故無違反、優良ドライバーです。このまま何事もなく継続していきたいです。私が勝手に思ってることですが、初心者マークって最強ですよね。初心者マークをつけてるとみんなが譲ってくれます。優しい人ばかりですね。

本日は、都立一般入試本番でしたね。受験生のみなさんお疲れ様でした。受験生は緊張していた子もいると思います。なぜだか、受験しない私も当時を思い出して緊張していました。合格発表なんてもっと緊張しちゃいますね。

初めてのブログ投稿でなにを書けばいいか思いつきません。私事ですが、喉が渇いてきました。みなさんもそろそろ喉が渇いてきたと思いますのでこれで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA