新年度がスタートしました。

みなさん、お久しぶりです。

あっという間に受験も終わり、昨年度の高校受験生は全員都立高校に合格しました。

大学受験も無事に全員合格して一安心です。

最後まで、頑張った生徒さん、一緒に最後まで支えてくれた保護者の方や

当校の講師たち、みなさんお疲れさまでした。

合格実績や合格体験記などはHPにて掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

さて、新学期も先週から始まり、そろそろ学校の勉強が本格的にスタートしていく頃かと

思います。毎年、話をしているかと思いますが、受験生の皆さんはいよいよ受験勉強を

本格的に始めなくてはいけません。ここから頑張りしだいではありますが、

平均して上げることが出来る偏差値は

およそ10前後となります。

その数値を目安に志望校選びをざっくりとしてみることもよいかもしれません。

ただし、これはあくまで偏差値が60前後までの話です。

それ以上の偏差値になると一概に10前後まで上がるのか未知数です。

なので、受験勉強を始めるのは早いに越したことはありません。

昨年度の高校受験生の生徒さんの合格体験記は、中学1年生から当塾に通塾されている

お子さんの事例となっており、皆様のお子様の状況と照らし合わせていただけますと

より具体的にいつからどの程度すれば、志望校に合格できるのか見当がつくかもしれません。

今年度も当校に通塾していただいております、お子様は全員志望校合格を目指せるように

精一杯指導を行っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

新年度キャンペーンもまだ行っております。4月末までのキャンペーンですので、塾を

お探しの方はぜひご活用ください。

最後に、昨年度はブログの更新があまり出来なかったのですが、今年度は頑張って更新をして

みなさんに役立つ情報(その他読んでいて楽しいかも)を提供していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA