こんにちは!MARVEL大好き沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本です!

ゴールデンウィーク明け初めてのブログとなります。

今回は新しく公開したMARVELの「アベンジャーズ エンドゲーム」について話して言いたいと思います。

ただ、ネタバレは絶対にしたくはないので、(ちなみに私は友達にされました。)今までのアベンジャーズの振り返りだけ、して行きたいと思います。

具体的に、どう紹介していこうか考えた末に、1人1人キャラクターを紹介していきたいと思います。ちなみに今回のエンドゲームをまだ見ていない方に最善の注意を払っていきたいと思います。キャラクターの紹介の際には、一言でその人を表す選手権でもやっていこうかと思います。それではスタ――――ト!!

まずは、私の推しの「キャプテンアメリカ」です。

キャプテンアメリカとは、正義感強すぎアメリカ大好き少年です笑

真面目に解説すると、キャプテンアメリカとは、第二次世界大戦期に生まれたアメリカの英雄です。キャプテンアメリカの本名はスティーブ・ロジャースで、彼がなぜ、あそこまでの超人になったのか、を話していきます。

舞台は、第二次世界大戦期のアメリカです。バチバチにナチスとやり合っているときですね。

アメリカは、対立しているドイツに対抗するために「超人兵士計画(スーパーソルジャー計画)」をつくります。そこに志願したのがスティーブ・ロジャースでした。ただ問題なのはステイーブ・ロジャースの貧相さ。超人化する前のロジャースになら僕でも勝てそうなくらいです笑。

ただ、最初に話した通り正義感は人一倍に熱く、愛国者でもあるため、その計画に選らばれ見事超人兵士として生まれ変わります。

ここから、スティーブ・ロジャース伝説の幕開けと思いきや、まさかの戦場出動命令が出ません。。。それはいったいなぜなのか、キャプテンアメリカとして活躍するのはいつからなのか。ナチスは倒せるのか!?と言ったところが見どころになっていきます。

長くなってしまったので、来週に持ち越しにします。

愛が強すぎて長くなるかもしれませんが、お付き合いください笑

それではまた来週!!さようなら―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA