当校がめじろ台駅周辺案内図に掲載されてます!

こんばんは、こんにちは、松尾でっす。

さて、表題の通り、この度最寄り駅である京王高尾線『めじろ台駅』にあります、めじろ台駅周辺案内図に当校が掲載されました!

と、まぁ、真面目に表題の内容を冒頭に書き始めてみましたが、やっぱりこれだとしっくりきませんね…
私の記事のスタイルとしては冒頭は無駄話(無駄じゃないよ!)をツラツラと書き連ねることが大事なのです。この話は続きを読むからどうぞ!
ちゃんと写真も撮ってきておりますので是非読み進めてください!

というわけで、お盆に伴う夏季休業期間が終了し、心機一転、夏期講習後半戦となりました。
昔からお盆が明けると過ごしやすくなる、とは言いますが、その通り本日は涼しく過ごしやすい日でしたね。
なにも考えず、シャツの一番上にあった半袖シャツをバシーッと着てきた私は寒くて仕方ないわけですが。

週間予報を見ると、最高気温は30度前後と暑いにもかかわらず、最低気温は20度を下回ることもちらほら。
つまり、今日と同じような日がしばらく続きそうですね。
こうも寒暖差があると、体調を崩しやすくなりますので、皆様お身体には重々お気を付けください。
私も早速明日から心がけようと思いますが、羽織れるものを一枚手元にもって歩くといいですね!

にしても、ですね。
前置きがないと私の記事にならない!とかわがままを宣ったはいいものの、ふと我に返ってこうしてみると、私の記事の前置きの大半が季節気候天気ネタですね。
たまには別なことも書きたいなぁと思いつつもどうしてもその日あった出来事、かつ、日々変化するもの、と考えると季節気候天気なんですよねぇ。

え?それくらいしか変化に対する感応性がないんじゃないかって?
いやいや、そんな寂しい生活をしているわけじゃないですよ…?きっと…

日本は四季に富んだ国、つまり日々移ろいゆく天気や気候を追うことが日本人としての心を豊かにし、感性を磨いていくことに云々かんぬん。

さ、というあたりで前置きは終わりにしまして。

めじろ台駅周辺案内図です!(ドドン

 

学校教育のジャンルの中に(色目)の当校の名前!いかがでしょう?!
あ、こういうことすると読みにくくなるだけなので虹色文字とかやめましょう。ハイ。

地域の方々により一層知っていただくことはもちろんのことです。

しかし、当校はレゴ(R)クラス運営も行っておりますので、遠方から通塾ないし体験のために来て下さる方も多くいらっしゃいます。とてもありがたいことなのですが、少々駅前の通りから見難いこともあり、初めてめじろ台駅に来られる方や、めじろ台駅北部に疎い方からお問い合わせの電話をいただくこともしばしば。

そういった方にもっとわかりやすく来ていただきたい、あるいはご案内する際の一助となればと思い、掲載することとなりました!

虹色に輝くわけでなし、ホログラムで浮き上がっているわけでもなし、特段気づきやすいものではないかもしれませんが、めじろ台駅にお越しの際は是非!ご覧ください!!

 

といったご報告あたりで本日は。
毎度蛇足の多い私の記事ですが、最後までお読みくださりありがとうございます!

 

さぁ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!
今回一切休み中の私の動向について触れておりません。

そう、次回はお盆の私!

次回

『松尾、肉を焼く』

お楽しみに!

なんか今回テンション高いですね、お目汚しすみません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA