スーパー助っ人参上

 高木先生の弟子浜松です。私と高木先生とは私が中学校1年生の塾の生徒だったころからお世話になっている関係です。
昨年までは大学生として修瑛でアルバイトをしてお世話になっていました。
今は夏休みの空いている時間にスーパーな助っ人として恩返しをしているところです。
普段、決して自宅警備員をしているわけではありません。(笑)

 お盆休みが明け、夏休みも残り少しになってきました。みなさんは夏休みの宿題は終わったでしょうか?
まだ終わっていないと言う子はこれから大変な思いをするでしょう。
塾の講師の時はいつも生徒に、早く宿題を終わらせろ!!と尋常じゃないプレッシャーをかけてきた私ですが、私が生徒の頃はいつも夏休みの宿題を最後までやらず毎年後悔をしていました。(笑)
だからこそ塾の講師をしている時は鬼の形相ばりにプレッシャーをかけていました。
なのでみなさん、宿題はさっさと終わらせましょう。(笑
 さて、現在高校三年生にはAO入試の時期が近づいてきました。学習塾修瑛ではAO入試の対策を行っています。去年のAO入試で決めたい子達の合格率は

100%です。

具体的な対策は志望理由書、小論文、面接などの対策です。
高校三年生で早く受験から解放されて、思いっきり遊びたいと思う方は是非、学習塾修瑛まで足を運んでみてください。

ちなみにこんなにAO入試を推している浜松は、二年間一般受験です。(笑)

今からでも充実した夏休みを過ごせるよう一緒に頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA