定期考査(中学生)終了、そして高校受験も

みなさん、こんばんは。

題名にもある通り、中学生の学年末考査が終わり、続々と結果が返却されており、

結果を集計している最中です。

高校生は、今まさにテストの最中であり、連日自習に来ています。

さて、Facebookにてご報告させていただきました通り、昨日は東京都立入試の結果発表で

あり当校から受験されたお子さん全員が合格することが出来ました。

私立の高校入試も全員志望校に合格し、これで今年度は

都立、私立受験みごと

合格100%

となりました。

受験生のみなさん、本当におめでとうございます。

しかし、まだ大学入試後期受験が控えていますので、最後まで気を引き締めていきたいと

思います。

3月といえば卒業のシーズンです。

一部の私立の高校は3月1日に卒業式を迎えたと思います。

来週、ほとんどの高校が卒業式を迎え、1週間後に中学校、さらに1週間後に小学校と

次々と卒業式がやってきます。

来月には、みなさんそれぞれ新しいスタートを切るのではないかと思います。

新型コロナウィルス感染症の脅威はまだ衰えておりませんが、ワクチン接種開始により

少しずつ希望の光が見えてくるのではないでしょうか。

当校は、3月から新規入塾生の募集がスタートしています。

今年から新たに自習ひろばといったコースを設け、地域のお子様たちが気軽に学習に

取り組める環境をご提供していきたいと考えています。詳しくは、HP(※)にて

ご確認ください。※ 今週末に新規HP開設されたものです。

また、受験生応援キャンペーンとして高校受験生にとってお得なキャンペーンを

ご用意しております。

さらに当校5周年キャンペーンとして、御兄弟入会キャンペーンとして2人目から授業料

無料でご提供していおります。詳しい内容は、教室までお問い合わせください。

キャンペーンは、先着10名までとなっておりますので、お早めのご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA