空気感染

 どうも田村です。

 今日見たニュースでコロナウイルスが空気感染をする可能性が示唆されたことを知りました。

 約230人の海外の専門家がWHOに空気感染のことを伝えたそうですが、現在はまだその根拠が明確ではないとWHO側は主張しているようです。

 また都内でも感染者数が増えていることもあり、ますます不安が募ります。

 今できる感染対策を一人一人が行うことが大切ではありますが、さらに空気感染の可能性が出てくるとさらにパニック状態が悪化しそうで怖いですね。

 という今日の思ったことです。

 

 今日のブログ内容なさ過ぎです。 次回は教採直前になると思うのでその時にはなにかちゃんとしたこと書きます。(多分)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA