新宿の本屋ってすごい!

こんばんは!どうも小林です。

ここのところ暖かい日が続いていて、気分の良い小林です。

コロナウィルスの感染が重大な問題となっているので、手洗いうがいを心がけましょう!

ちなみに、昨日予防でマスクをつけてたのですが、松尾先生にマスクは意味ないといわれました…泣

そういえば、今日みたニュースで国立の研究所がコロナウィルスの分解に成功したらしく、ワクチンができるのも時間の問題だとか。。。

まー、一日もはやくワクチンが完成するのを願うばかりです。

さて、昨日のことなのですが。

新宿駅の紀伊国屋本店に行ってきたのですがすごくて、、、

以前に一回新宿駅のブックファーストという本屋がすごいといったのですが、それ以上にすごかったです。。。

地下1階から地上7階建てなんです!!!

分野ごとにしっかり階が分かれていて、本の種類も豊富でした!!

友人といったのですが、どこの本屋でも売り切れだった参考書が3冊もあったらしく、、、

恐ろしいですね笑

本買うならそこの本屋しか今後行きません!笑

いろいろと比較もできますし!

みなさんも是非一度行ってみてください!!

間違いなく感動します!!!

 

さて、明日から2月です。今年はうるう年で一日長いですが、二月も頑張っていきましょう!

 

おやすみなさい。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA