読書ブーム

みなさん、こんばんは。小林です。

今回の雨で体調などは崩してませんか?僕は昨日、今日の雨で憂鬱になりかけています...早く梅雨が明けてほしいです。。。

話は変わるんですが、つい先日久しぶりに買い物をしに新宿駅に行ってきたんですが人の多さに改めて驚きました。さすが世界で一番利用客が多い駅ですね。

こんなこと言ったら田舎出身なのすぐにばれそうですが...笑

ある程度買い物が終わった後、一緒にいた友人が本屋に行きたいと言うので新宿駅構内のブックファーストという本屋に行ったのですが、小説や参考本、漫画など数え切れないほどあり、日本中の本すべてあるんじゃないかと思いました笑

その友人は今読書ブームが来ているらしく、なぜかそのブームに自分も乗せられ本を買うことに・・・

住野よるさんの、『 か「」く「」し「」ご「」と「 』という作品を買ったんですが、あまり読書をしない僕が3日で読み終えるほどとても面白かったのでぜひ読んでください!

 

ちなみに現在は同じく住野よるさんの『また同じ夢をみていた』を読んでいます。あれ、自分も読書ブーム到来ですかね。。。

読書がブームじゃなくて趣味にできたらいいなと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA