今度はアニメにハマりました。

みなさんこんばんは!

雨の日が多く憂鬱な小林です。

さて、今日は最近ハマったアニメの話でも・・・

前々回の投稿で漫画などは一気に買ってしまうお話をしたのですが、実はアニメもハマると一気に見てしまうんです笑

そのアニメとは・・・

HUNTER×HUNTER」です!!

 

結構有名な作品なので、知っている方は多いかと思います。

原作者の富樫義博さんは良く休載することで有名で「富樫病」と名付けられるほどのようです笑

もともと、ハンターハンター自体は知っていたのですが、見るきっかけとなったのは深夜に再放送をやっていたのをみて、面白そうだなと思ったからです。

それからというもの、僕が愛用しているHULUさんでずっと見てました!

その間、髙木先生や沖本先生などが僕に対してネタばらせをしようとしてきましたが、必死に逃げ、そして、二日ほど前アニメ全話見終わりました!!(約二週間・・・)

感無量でした。

主人公ゴンとキルアの友情!もうこれにつきます笑

何回泣かされた事やら・・・

あと、使用されていた曲全て良かったのですが、特にゆずさんの「RESON」という曲がとてもよかったです。

歌詞がとてもよくて、ハンターハンターにとてもあっている曲だなと思い、iTunes Storeで秒で買いました!

しばらくは「ハンターハンター」の余韻にしたってようと思います笑

最後に、この作品をみて、友達って大切だなと思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA