兄弟への誕生日プレゼント!

みなさんこんばんは!お久しぶりです。

いろいろと訳があり、ご無沙汰ぶりの投稿となる小林です。

実は小林、投稿をしなかった間に二度も風邪をひきました笑

一回目は2週間ぐらい声が枯れたり、咳が止まらなかったりと色々苦しかったです。

二回目は一回目の風邪が治った三日後ぐらいにかかりました。。。

ただその風邪は三日ほどで治ったのでなんとか生き延びました笑

因みに、病院は嫌いなのでドラッグストアーと薬局の薬で乗り越えました。←病院行ってればすぐに治ってた・・・

さて、本日は前回の続きでパ・リーグ編を書こうかなと思いましたが、たまには野球のこと以外にでも触れようかと思います笑

僕には4つ上のお姉様がいるのですが、実は今月そのお姉様の誕生日でした。

誕生日と言えば、家族からいろいろとプレゼントをもらうことかと思いますが、皆さんは自分の兄弟に誕生日プレゼントを渡しますか?

自分は一応渡します。もちろん日頃の感謝の気持ちを込めてですよ!!

まさか、渡さないとお姉様が怖いからというわけではありません!笑

ただ、そこで困るのが何を渡せばいいか…

兄弟だからと言ってやっぱり渡すからには喜んでほしいのでとても(30秒ほど)悩みました。

ということで、今年は姉が大好きなトマトジュース24本を送ることにしました!(昨年と同じ笑)

ついでに、二歳の姪っ子にアンパンパンに出てくるミミ先生のぬいぐるみも・・・

因みに一番好きなキャラは「ポッポちゃん」らしいです笑

僕が見てた頃にはいなかったキャラがたくさんいて、全く分からないです。。。

まーそりゃ、何十年も前ですから当然ですよね。

さて、本日はこの辺で!!

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA