自己紹介

どうも今年4月から国語を中心に教えている赤田です。

教える立場になって勉強を教えることの難しさを痛感しています。

今の子たちは自分も含め小説などを読むことが少なくなっていると思います。なので文を読むことに慣れていないので問題を解くときにも時間がかかってしまいます。私がその問題を解決できたのは、本をたくさん読んだからだと思います。

以前塾に通っていた経験があるので私を教えてくれた先生のように親身なって相談に乗ったり、生徒の性格などを考え授業を実施したり、成績が上がった際には共に喜び、生徒と楽しくやっていければいいと思っております。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA