箱根旅行に行ってきました。

みなさん、こんばんは。

いつも教育の話や時事ネタがメインなので、本日は久しぶりに

プライベートなことを少し書きたいと思います。

年末から受験シーズンに入り、3月には卒業や新入会生などの

対応があり、少しずつ落ち着いてきましたので、およそ1年ぶりに

旅行に行ってきました。

とはいえ、休みが日曜日しかないため、日曜日に泊まり

月曜の午前中に帰宅する、弾丸旅行になってしまいましたが

久しぶりの温泉は気持ち良かったです。

今回訪れたのは、箱根の仙石原でした。

初めて訪れたのですが、箱根湯本とはだいぶ雰囲気の違う

緑囲まれたところで心が癒されました。

夕ご飯には、蟹の食べ放題がついており、従業員の方もとても

丁寧な接客をしてくれました。(ホテル情報はこちらをクリック)笑

写真は、夕食は食べるのに夢中で取り忘れ、朝食のものとなります。

旅というのは、良いものですね。

新たな発見や人との出会い、様々な体験が出来ます。

みなさんはゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

ゴールデンウィークの過ごし方のアンケートを実施したところ

約6割の人が自宅で休むを回答し、最多だったそうです。

今年は、新年号の関係で例年より長い10連休となっています。

せっかくの休日は外に出て、たくさんの体験や出会いを経験しては

いかがでしょうか?

ちなみに、私も10連休ですが後半以外は溜まったお仕事の消化になりそうです…涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA