春休み

どうも田村です。今日、大学に部活動で行ったのですが大学の周辺では桜が既に咲き始めていました。ここ数日は暖かい日も多く、春がもうすぐやってくるのかと思うと、寒さに弱い私としては嬉しいものです。

大学生の春休みは早いもので既に私も春休み中です。私は春休みでも大学の講座を受講したり、部活動で登校をするので行く回数が減っただけで大学には行っているのですけどね。

春休みを活用して大学の講座を受講する以外に、私は久しぶりに家族と過ごす時間を作りました。普段、大学の授業や課題、部活動などであまり家族と過ごせていなかったので、この前の日曜日に両親とサッカー観戦に行きました。サッカー観戦がもともと好きだった私は、久しぶりに生で選手を見れることにも嬉しかったのですが、久しぶりに両親とどこかへ外出することが嬉しかったです。

皆さんはどんな春休みを過ごしていますか?

または、どう過ごす予定ですか?

是非、有意義にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA