3月

 どうも田村です。今年度も残すところあと一カ月。平成最後の一カ月となりました。平成最後の一カ月だから何かをするわけでもありませんが^^;

 話は変わりますが、この前投稿したブログにゴディバの話がありました。今週の始めに今年の私が担当した合格生へのご褒美にゴディバのチョコレートを買いに行きました。本人が希望したものなのできっと喜んでくれるだろうと思っています。

 また、来年度受験生となる私の生徒にご褒美は何がいい?と尋ねたところ、叙々苑のサーロインステーキを要求されました。さすがに高すぎるので、他の希望も聞こうと思いました。

 毎年この時期はご褒美代で財布が枯渇する時期です(汗)

 でも、かわいい生徒が合格して希望の進路に進んでくれたという嬉しさへのお礼としてはちょうどいいかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA