講師の沖本です。明後日誕生日の講師がいます。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本です。

いきなりですけど、、

2月8日は学習塾修瑛のある講師の誕生日なのです!

その講師とは…

実は沖本です!!!意外ですね!!(誕生日の謎の意外性)

はい!みなさん!今回のブログを見たうえで「沖本誕生日おめでとう」と思いましたら

いいね!よろしくお願いします。

はい。そんなくだらない内容は置いといて。。。

今回の本題は、、特に見つからなかったので今回も必殺技の「欅坂様」について書いていきます。

なぜ今欅かというと実は8thシングル「黒い羊」を発表致しました。

相変わらずの大人気で、早くも大反響が起きています。

因みに「黒い羊」の歌の漢字を紹介すると、THE欅の歌って感じです笑

いやわかんねえよと思いの方に一例となる曲を紹介すると欅坂の歌「避雷針」です。笑

教える気がないだろ思われるので言葉にすると、皆さんが抱えている何かしらの悩みに訴えかけてくる、主張してくる歌になっています。どうです!欅の歌っぽいでしょう!!

みんなCDとか買って、握手会にも参加するようです(沖本はにわかなのでいきません)

MVも凝ってあるようで1人1人役柄が決まっていて、物語のようなダンス・パフォーマンスになっています。役柄を見ると深く共感できると思います。因みに僕は全員の役柄は把握していません。(もう欅を語るな)

と言ったところで今回のブログは終了します。

お誕生日おめでとうのいいね待ってます笑

それではまた来週!!!さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA