いよいよ入試本番!!

みなさん、こんばんは。

いよいよ、明日は私立日大明誠高校の推薦入試が始まります。

山梨県であるため、東京都とは違う日程ですが、受験する方は多いかと思います。

近年、八王子からアクセスが良いこと、また日本大学の付属校であるため

人気急上昇中です。(大学入試制度改革の影響も!!)

さて、本日は皆さまに学習塾修瑛の中学3年生に特別用意されている

特典についてご紹介したいと思います。

まず、特典その1

塾内模試5回分!!

この模試は、W模試が1月20日(日)で終了となるため、その後

模試がないと偏差値で自分の学力が図れないお子様の不安を少しでも

解消しようとご用意したテストです。

このテストは、過去10年分のデータをもとに志望校判定を行います。

その結果から導かれる信憑度は100%と言えると過去の経験から言えます。

あれ?

なぜ、10年分もあるの?

それは、私がこの業界に勤めて12年の結果です。

さて、特典その2

直前!これが合格の近道講座!!

コツさえ分かれば、必ず得点できる

200字作文(国語)、英作文、リスニング、作図(数学)の対策講座です。

過去、受講してくれた生徒さんはみなさん、得点できるようになり

合否を大きく分けたこともあります。

そのため、全員に参加を促しています。

そして最後の特典その3

都立、私立入試推薦入試、

面接、グループディスカッション講座

これは、推薦入試受験生徒のみの対象ですが、受ける方は

必ず受講していただいております。

当校の強みの一つである、大学AO入試対策講座は

例年高い合格率を出しております。

大学入試AO、公募推薦に困れば、ぜひ学習塾修瑛へ!!

というくらいに面接対策は自信を持ってご案内出来ます。

以上、これらの特典が中学3年生の通塾の生徒さんは

すべて無料で受講可能です。

(今週からスタートです。)

これは、受験生には必ず合格してほしいという願いがあり、

その結果、高い合格率を毎年出している結果です。

今年は、一人でも多く受験生が第一志望を合格できるように

最後まで全力でスタッフ一同、生徒さんたちと共に頑張りたいと思います。

追伸

実は合格には最後のスパイスがあります。

それは、まさに神頼み!!笑

毎年、湯島天神にお参りに行き、今年で10年目!!

本番、一緒に付いていけない私たちに代わって

生徒さんの心の支えになっているのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA