1月9日ですが、「明けましておめでとうございます」。は意地でも言います。講師の沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

いや~明けましたね年が。明けちゃいましたね。遂に。はい

今年の初投稿がこれって結構やばいですよね。初手から中身無さすぎかよって感じですねでも今年初投稿だからと言って気を引き締めてやると

「他のブログはやる気ないのか?」ってなりそうなので今年も私らしくのんびり中身のないブログを書いていこうと思います。はい。(自己暗示)

と言ってもやっぱりネタがないので年末年始のことを書いていきます。

講師沖本年末年始はインフルエンザでした。(いやネタあるやないか―ってツッコミ待ってます)

その件に関しては、室長、副室長、他の講師の方特に自分の持っている生徒に多大な迷惑をかけました。申し訳なかったです(ここで謝るな)

と言うことで他の先生方とは違う感じで寝正月となった沖本ですが、

シンプルに年越しは高熱(39.4度)で体が重く内心「やっちまったー(かもしれない)」

と思っていました。でもインフルエンザって時間が経たないと、検査薬が反応しないといいますか、インフルエンザって判断できないじゃないですか。なのでちょっとだけこの高熱のなか無理やり寝たりして待ってたんですよね。

そろそろいいかなぁということで病院に行って(鼻をやられるやつです。あれをされたくないがために予防接種を受けると言っても過言ではない)検査をして待合室で待とうと思って瞬間!

すぐにもう一度呼ばれて「再検査か~い」と絶望しながら戻ったらお医者さんに「すぐ結果出たわ。ちょっと前からインフルだったのかもね~笑」と言われました。内心笑じゃないっすよって感じでした。

っということが今年の年末年始の出来事でした(いや長い)

書いている自分でも驚愕の長さでした。インフルって偉大ですね。。

それとも知らないうちに初投稿で力が入ちゃったかな?(すみません)

ってことで今日のブログは終了します。また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA