2019年初投稿!!!

明けましておめでとうございます!!正月太りをしてしまった小林です。

正月前から太ってただろと言われそうですが・・・

皆さん年越しの際にちゃんとジャンプしましたか?笑

僕は駅のホームに着いた瞬間に年越しだったのでさすがに恥ずかしく出来なかったです。。。

今年の元旦は友人たちとカラオケに行き、とても充実しました!!

ただ一つ、人生初めての経験をこのお正月でしました。

それは、お年玉をあげることです。

今までは貰う立場だったのに、遂に払う立場に…

まだ小さい子なので金額はあまり高くはないのですが、これが今後続くことを考えると・・・

お正月は楽しいことだけではなさそうです↴↴↴

さて本日は新年初投稿ということで、教室長、副室長及び講師の先生方に今年の抱負を述べてもらい、締めたいと思います!

まずは我らが教室長より、教室全体の抱負も踏まえて…!!


教室長 高木
『先生や生徒1人1人が毎日笑顔あふれる教室にしていきたい!』

塾は子どもたちにとっての第3の家になります。
そのような場所を講師の皆さんと明るく、そして生徒たち1人1人の笑顔があふれる教室にしたいと思います。


そして副室長並びに講師一同の抱負はこちら

松尾「当たり前のことをさらに真っ直ぐ掘り下げて、これまでにない企画・サービスをも挑戦して生徒様、保護者様、支えてくれるすべての皆さまのお力になれるよう、猪突猛進頑張って参ります。亥歳だけにね。そして広報部としてはもっと多くの方に知っていただくべく見易く秀麗なホームページ、ブログの整備を頑張ります…(方々から色々とご指摘をいただいておりますありがとうございます。)」

田村「今年から新たに理科を担当することになり、教科を教えるための勉強の大切さを痛感しました。来年度からは今まで以上に講師として指導するための勉強をし、より質の高い授業が出来るように尽力致します。」

沖本「今年の抱負といたしましては!!水曜日担当として!毎週水曜日が来るのが楽しみになるような面白いブログを書いていきたいと思います!!講師としては、室長、副室長の力をお借りして、生徒が楽しく、学校よりも塾で教わりたがるような授業を行っていきたいと思います。」

小林「今年は3つのことを柱にやっていきたいと思います。1つ目は減量です。一時期、ジムなどに通ってましたが三日坊主で終わってしまったので、今年こそ減量を成功させたいと思います!2つ目は努力です。昨年以上のパフォーマンスを発揮できるよう日々の鍛錬を惜しまず、絶対的信頼を得られる講師になりたいと思います。3つ目は自分に厳しくです。上記の2つとも自分に厳しくしていかないと達成できないと思います。ですので、これを3つ目の柱にしたいと思います。」


本年も引き続きよろしくお願い致します。

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA