今年の営業は今日まで。2019年からは…

みなさん、こんばんは。

学習塾修瑛は、12月29日(土)から1月3日(木)まで年末年始のお休みとなります。

今年一年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

私は、一言で言うと

「感謝」

の一年でした。

今年は、私にとって大きな転機が数多くありました。

その中でも、一番の転機は娘の誕生です。

多くの人に支えられ、無事出産を迎え

現在、すくすくと成長しております。

親となり、まず感じたことは

親への感謝です。

どれほどの愛情を持って育ててもらったのか、

今、親となり初めて気付きました。

「親の心、子知らず」

と言いますが本当にそうだなと思いました。

そして、我々は愛情をかけて育てた大切なお子さんを預かっていると

改めて心に刻み、指導していこうと思いました。

親や周りの支えてくださった方に、この場を借りて

心から感謝をお伝えしたいと思います。

「本当にありがとうございました。」

来年は、この感謝を少しでも

返していけるように精一杯頑張りたいと思います。

さて、みなさんは来年どんな年にしたいとお考えですか?

一年の始めはしっかりと目標を持って始めないとですね!!

私も年末によく考えたいと思います。

それでは、みなさん良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA