天皇杯決勝 ベガルタ仙台VS浦和レッズ

こんにちは!髪が長くて早く美容院に行きたい小林です。

さてさて、先日の日曜日のサッカー天皇杯決勝みなさんご覧になりましたか?

決勝の組み合わせは・・・

ベガルタ仙台

VS

浦和レッドダイヤモンズ

ベガルタ仙台は初優勝、浦和レッズは12大会ぶりの優勝をかけ相見えました。

因みに当日自分は・・・

始発で埼玉スタジアムに向かい7時半ごろに着きました。

さらに、そこから開門の15時まで待ち。。。

試合の始まる前から両チームとてもヒートアップしていました!

そして、選手入場の際の両チームの迫力と技術はすごかったです。

ベガルタは全員でタオルを統一して、浦和はなんとビッグフラッグ・・・

正直言ってすごすぎです笑

試合はと言うと・・・

0-1で敗れてしまい準優勝でした。

けれど、決勝戦を目の前で見れてとても感動しました!!

来年こそ、悲願の初タイトル奪取とACL出場権獲得を目指して頑張ってほしいです!

さて本日はこの辺で。。。

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA