寒さに弱い沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

最近の八王子の気温で遂に0度に到達しはじめましたね。

最近の八王子は怖いくらい寒くて歩きながらフリーズしてしまいそうです。

そのせいかいたるところ(主にコンビニ)でホットの飲み物を買ってしまいますね。犯罪的なおいしさと手をあっためてくれるという強みの誘惑にいつも負けてしまいます。

とこんな感じで書きだしてきましたが、まだ何について書くか決まっていません笑

と言うことで今日もプロ野球に逃げたいと思います。

シーズンじゃないプロ野球の話ってなんのこっちゃと思うかもしれませんが、

シーズン中以外も大型補強がなされています。

今年は巨人が大型補強を実行しています。二年連続MVPの丸選手、メジャーに行っていた岩隈投手、2009年のWBCでも活躍した中島選手を獲得し、来シーズンに備えています。。

一方の我が若鷹軍は、、、、まぁFAなんて取れなくても私たちの若鷹軍は自分たちの強さでのし上がれるので大丈夫でしょう(こんな負け惜しみ見たことがない)

後私的に気になっているのは「菊池雄星がポスティング」でどこに行くのかってことです

さらには今年の大谷くらい活躍するのか、ってことが楽しみですね!

こんな感じで今日のブログは終了したいと思います。

なんか適当感がすごいですね。悲しいです(お前が書いたんやろ)

てことで来週またお会いしましょう。。

冬期講習の水曜日担当が水曜日にない時はどうするんだろう、、、

まあ考えたって仕方無いですね!!(小林先生に頼も)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA