冬は好きですか?嫌いですか?

みなさんこんばんは!珍しく朝早くに起きて今とても眠い小林です。

先週は目が覚めていて、今週は眠いという状態・・・

規則正しい毎日を送りたいです。。。

まー、なぜ寝るのが大好きな小林が早起きをしたかと言うと、朝の八時ぐらいに小岩の方まで行く用事があり、五時半に起きたからなんです…

久しぶりに五時半に起きたら外ってまだ暗いんですね。そして、とても寒い!!

冬が近づいてきてることを本当に実感した今朝の小林でした。

けれど、布団に入った時に温もりを感じながら眠るのが僕すごい好きなので、冬は好きな方です。

あと、こたつに入りながら、鍋をしたり、しゃぶしゃぶをしたり、すき焼きをしたり、って食べ物のことしか浮かんでこないんですが、僕は夏より冬の方が好きです!!

けど、ある日だけ冬が嫌いになります。

そう!12月の

24日と25日です!!

子どもの頃は朝起きたらサンタさんからのプレゼントがあったのですごい好きだったんですが、今は…

しかし!!なんと、今年の12月24日は予定が入りそうなんです!!

なぜかと言いますと!!!

サッカーの天皇杯において僕が応援している、

ベガルタ仙台が決勝に進む可能性があり、その決勝が12月24日だからです!

まー、まずは準決勝でモンテディオ山形を倒さないといけないんですが…

J2だとはいえ、過去に決勝まで行ったことがあるチームなので油断はできません。(※ベガルタの過去最高は2009年大会のベスト4)

そして、決勝までいけたとしても、今月の21日に行われる準々決勝において、先日AFCチャンピオンズリーグ(ACL)を制した鹿島アントラーズが勝利すると、日程が大幅に変わって決勝が12月9日になってしまうので、クリスマスイブに予定が入るのはなかなか簡単そうではありません・・・

と、この辺で眠気が限界来たので、そろそろ終わりにしたいと思います。

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA