高校生中間テスト期間!

はい、皆様こんばんは。

前回の記事で『今回だけは短めで勘弁してください…』なんてのたまわったかと思いますが。
いえ、本当に申し訳ないことに今回も短めになりそうな予感です。

と、いいますのも、現在、多くの高校生が中間テスト真っ只中。

もしくは、その直前、ということで授業に自習支援にてんやわんやなのです。
高校生ともなると、教科数も範囲も格段に多く、広くなりますから、大変ですよね。
普段から高校生の担当が多いのに加えて、全教科対応なんて公言しているものですから、テスト期間のたびに私は駆け込み寺と化すわけです。

いや、うれしいんですけれどもね。

とまぁ、上記の通り、当校では全教科全学年フォロー可能な講師が常駐(私以外にももちろんおります)しており、中学生だろうと高校生だろうと、テスト直前のポイントを抑えた対応を行っております。

以前にも紹介させていただきましたが、高校1,2年生対象では回数券制度なんていうのも導入しておりますので、ぜひご活用いただければと思っております。

さて、本日はさっぱりとこの辺で。
明日までに解かなければならない問題集が山積(今日山積みになった)しておりますので、それに着手せねば…

一段と寒くなってきておりますので、皆さまお身体には十分お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA