CSファイナルステージ明日開幕!!

みなさんこんばんは!月曜日担当のはずが、火曜日投稿が増えてきている小林です。

月曜日に投稿が出来ない場合、自然と翌日に担当がスライドするので火曜日投稿が増えている訳ですが。。。

さて、本日はタイトルの通りCS(クライマックスシリーズ)、プロ野球についてです!!

有料チャンネルのことではないですよ~笑

日頃からサッカーのことばかり話している僕ですが中学時代までは野球をやっていたこともあり、プロ野球も好きなのです。

あ、あと全く関係ないのですが、小学生時代にバッテリーを組んでいた友人が数年前の甲子園大会に出場しました。

だから何だって話ですが・・・

さてさて、話を戻しますと明日からクライマックスシリーズファイナルステージが開幕します!

組み合わせは、セ・リーグが

広島東洋カープvs読売ジャイアンツ

パ・リーグが

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス

です!!

僕は巨人ファンなので、広島を倒して日本シリーズに進んでほしいです!!

近年、サッカー人気の影響を受けて野球人口や地上波での中継が減少しつつありますが、これを機に少しでも野球に関心を持っていただけたら嬉しいです。

内容がとても薄いものになってしまいましたが、そろそろ終わりにしようかと思います。。。

来週は月曜日に投稿できるように頑張ります。。。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA