現在ローソンで700円くじ実施中!!

みなさん、こんばんは。

夏期講習中、一番お世話になっているローソンの宣伝をちょっとだけ。

本日、生徒とともにお昼ご飯をローソンに買いにいったところ、

700円くじが実施されていました。

2回引いて、2回ともはずれ...(あたり入っているの??笑)

はずれくじには、欅坂46のメンバーの写真がついていました。

私はあまり知らず、一緒にいた生徒も同じくほとんど知らない状況で、教室に帰って調べたところ、人気2位(たぶん)の渡邉理佐さんの写真でした。

もう一人は、調べても検索結果に出ないので引退した子なのかと話していました。

その話を聞いていた、別の生徒が欅坂46のファンで、欅坂46には別のけやき坂46があると教えてくれました。

ややこしい!!!

私の学生の頃は、そんなになかった。

ジェネレーションギャップを感じるお昼休みでした。

明日も暑い日になりそうです。

熱中症には十分に気をつけて、明日も1日頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA