レゴ®クラス催事のご案内。どんどん遠くに・・・

皆さんこんばんは、講師の沖本です。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

「では三ヶ月後にまたお会いしましょう!」

と言いましたがなかなか速いスピードでブログに戻ってまいりました(笑)

さて、今回の投稿はレゴ®クラス催事

(8月5日、日曜日実施)のご案内です。

今回は、修瑛がある八王子めじろ台から車で約1時間ほどかかる相模大野まで

進出が決定しました!前回の催事に続き、二度目の神奈川での催事です。

毎回催事に参加している私としては、「あれ?だんだん修瑛から遠くなっている気が・・・」と感じていますが、おそらく気のせいですよね(自己暗示)

前回の催事では、多くの方にレゴ®クラスを体験していただき、チラシ配りでも快く受け取ってくださる方がたくさんいて、身も心もとても温かい気持ちになりました。そのおかげで、首から顔にかけて真っ黒になりました(日焼け)

皆さんもチラシを配るときの紫外線には十分ご注意ください(笑)

さて、こんな感じでブログを締めたいと思いますが、最後にしっかりと今回の催事の

情報をお伝えします。

8月5日(日曜日)午前10時~午後4時

(最終受付午後3時45分)

学習塾修瑛主催による

ITTO個別指導学院、相模大野個別指導塾の三社合同でスーパー三和相模が丘店にてレゴ®クラスの体験会を行っているので是非来ていただけるととてもうれしいです。

では、今度こそ三ヶ月後にお会いしましょう!

フラグにならないことを祈りますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA