八王子祭りが始まりましたね

みなさん、こんばんは。

今日から八王子祭りが3日間開催されます。

今日は、夜7時頃から突如雨が少し降りましたが、明日、明後日は晴天らしいので、お祭りが楽しみです。

私は、八王子に越してきて12年が経ちました。

毎年参加してきた八王子祭りに今年は参加できません..

明日は、

講師たちが団扇の差し入れを持って、

参加したいと思います。

明日からの2日間も暑いと思うので、ぜひ団扇使ってください。

そういえば、今日の雨が降る前の真っ赤な空見ましたか?

びっくりしました。

生徒は、やばいやばいと叫んで大変でした!!笑

(写真がちょっと微妙ですけど..)

明日も一日頑張りましょう!1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA