投稿を忘れた理由

皆さんこんにちは!こんばんは!講師の小林です。

本ブログは営業日の日は毎日投稿を行っているんですが、毎週月曜担当の小林が昨日投稿を忘れてしまったことにより、毎日投稿が途絶えてしまいました。申し訳ございません<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

そのお詫びとしまして、本日2本投稿を行いたいと思います。二本目は沖本先生が約二か月ぶりの投稿をしますのでご期待ください!!

さて話は戻るんですが、なぜ昨日僕が投稿を忘れてしまったのかをお話したいと思います。

皆さんすでに御承知かと思いますが昨日から・・・

夏期講習が始まりました!!!

お察しの方はお分かりかと思いますが、投稿を忘れてしまった原因は夏期講習なんです。

夏期講習は普段と違った曜日、時間に授業を行うので、出勤日や休みの日も普段と変わるのです。なので昨日は休みで出勤をしませんでした。

そのことは、先週から分かっていたので、土曜日、松尾先生に月曜日どうすれば良いか相談したんです。以下会話です。

小林:「月曜日僕休みなので、ブログ書けないんですけどどうすれば良いですかね?」

松尾先生:「ブログだけ書きに来いよ。( ˙-˙ ) 」

小林:「(・・? 」

松尾先生:「休みだからひまでしょ?( ˙-˙ ) 」

小林:「嫌です(ーー;)松尾先生代わりに書いてくださいよ(T_T) 」

松尾先生:無視 ...

これ、僕が悪いですか、、、

因みに教室内の先生方には僕が悪いと言われました。どうやら教室内に僕の見方の先生はいないみたいです涙

よくよく考えるとはっきり代わりの先生を決めなかった僕も悪いですが、僕の休みを分かっていた松尾先生が書いてくれてもという気持ちが。。。

このような失敗がないよう、今後はしっかりと代わりを決めたいと思いす!

最後に、夏期講習期間中は不定期に僕がブログを更新することもあるのお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA