沖本!二カ月ぶりの投稿!!

こんにちは!!お久しぶりです!!講師の沖本です。

なぜか小林先生にバトンパス(強制)を受け取り、今ブログを書き込んでいます(笑)

二か月ぶりの書き込みということで、何の話をしようか迷うところですがやはり最近はこれですね!!

気温が高すぎる!!暑すぎる!ということですね。THE夏が来たといった感じです。

高木先生の前の投稿でもありましたが、熱中症には十分注意してください。

ただ、熱中症になりそうでも行きたくなってしまう「夏の風物詩」がありますね!

そうです!花火大会!夏祭りです!

やはりTHE夏と言えば、花火大会や夏祭りも欠かせないですね。

特に、八王子では、7月28日(土)の八王子花火大会が盛り上がりそうですね!!

ただ、熱中症になりそうで怖いという人もいるかもしれません。

しかし、なんとなんと、偶然にも7月28日(土)19:00~20:00の間ミニストップ八王子小比企町店の駐車場で、レゴクラスの団扇を配っているのです!

あら!なんと!この団扇をもらえば、熱中症対策にもなりなおかつ、花火大会に行けるのです!

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、7月28日に私が!団扇を配っているので是非来てくださいということです。(笑)

といったところで二か月ぶりの投稿を締めたいと思います。

では、熱中症には気をつけながらも平成最後の夏を楽しみましょう!!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。また二ヵ月後にお会いしましょう(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA