めじろ台祭り初日!大盛り上がり!

皆さん、こんばんは!

先日の記事でも書かせていただきましたが、暑い!暑いですね…!

猛暑日が続くという予報で覚悟はしておりましたが、ここまで暑いとは…ということで、若干熱中症気味の松尾です…

しかししかし、そんな暑さも吹き飛ぶめじろ台祭り、今年も好天に恵まれ無事開催されました!

皆さま、参加されましたか?
私は本日、18時が退勤時間でしたのでちょろっと陣中見舞いというか偵察に出向いたわけですが。

人が多い!

熱気がすごい!

そしてすごい盛り上がり!!

 

繰り返しになりますが、八王子祭りには負けます。
しかし、それに準ずるくらいの盛り上がりは間違いないです!!

そしてそしてそして…!

明日は我々 学習塾 修瑛 のスタッフ・講師一同でおみこしを担がせていただきます!
この盛り上がりに当てられ、私たちの気概も大いに盛り上がりを見せておりますので、明日は精一杯の尽力をしたいと思います。

皆さま、是非に、是非に、ご期待くださいませ!!

 

 

 

それでは、英気を養うべく私はこの辺で失礼します!おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA