2021年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。

初めまして、講師の関です。これからよろしくお願いします。

いきなりブログ作成を頼まれたのですが、特にネタがなくて何を書けばいいのか分からず悩んでいます。

さて、緊急事態宣言が出る前のお話になりますが、12月に学校の冬休みを利用して友達と浅草に行ってきました。

もともとはGOTOトラベルで一泊二日の予定でしたが、コロナの影響でキャンペーンが使えなくなってしまったので日帰りになってしまいました。

着物をレンタルして浅草巡りをしたり食べ歩きをしてとても楽しかったのですが、レンタル料が6500円だと聞いていたのに9200円でショックを受けました。

女子4人で行ったということもあって、ほとんどの時間は写真を撮っていました。気温が低くて極寒でした。

お昼ご飯で立ち寄ったお味噌汁専門店が最高に美味しかったです。

私は豚汁を頼んだのですが、野菜と角煮がゴロゴロ入っていて想像以上にボリューミーで驚きました。寒かったということもあり身体に染みました。

皆さんも浅草に行く機会がありましたら、是非お味噌汁専門店に行ってみてください。

なにより友達3人の着物姿を見れて幸せでした。

緊急事態宣言が解除されてコロナが落ち着いたら沢山出かけたいですね。

またね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA