嵐にしやがれ終了で悲しみが深い沖本です。

こんにちは!こんはんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

お久しぶりです皆さん。もう年末ですね。今年の年末と言えば嵐が活動中止になります。

昨日の、嵐のラストステージ皆さん見ましたでしょうか??

僕は見たのですが、番組の作りが最後まで嵐らしくてめちゃくちゃ感動しました。

嵐についていろいろ語りたいことはあるのですが、今回はブログなので内容を作るためにシングル売上ランキングを紹介したいと思います。

シングル曲ランキング三位からの発表です。

三位は「calling/Breathless」です。

これは、正直全然聞いたことなかったです。(笑)

今聞いてみた感じ明るい曲というよりは、かっこいいテイストの曲でした。

相葉ちゃんが主演をしていたラストホープというドラマの主題歌だったみたいです。

二位は「A・RA・SHI」です。

嵐のデビュー曲は第二位です。多分嵐の中で一番有名な曲だと思います。

これは皆さん知っているのではないでしょうか?二位で知っている曲が来て安心しています。

この曲は最近まで売り上げ一位でした。デビュー曲なのに意外ですよね・・・

一位は「カイト」です。

2020年7月29日に発売した米津玄師が提供した楽曲です。

東京オリンピックのテーマ曲にもなっている曲ですね。これも最近よく聞く歌番組でも歌うので皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

最初に出した曲と最後に出した曲が一位二位二ランクインするのってめっちゃ素敵ですよねー

ということで今回は、嵐のシングルランキング売り上げのご紹介をしていきました。

まだ、活動休止ではありませんが、来年のことを考えるとテレビが詰まらなくなりそうな気がしてなりませんが、素敵な嵐を皆さんで待ちましょう。

それではみなさんまた来週~さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA