まだまだあつ森ブーム

喉を傷めました松尾ですこんばんは。

新型コロナウイルスの都内新規感染者数が2ケタとなり、多少の落ち着きを見せ始めたかと思いきや、台風10号が猛威を振るっておりやはり自然災害は恐ろしいものですね。

7年8か月という最長記録を塗り替えた安倍首相も退陣することとなり、次期総裁が政治面ではホットなワードですね。

アメリカでは、大統領候補と目されるバイデン氏が選挙キャンペーンの一環として任天堂switchのゲームタイトル「あつ森」を使ったと話題になってましたが、それを石破さんもやったとかなんとか。

近代チックで面白いとは思いますが、利用規約には政治的な利用を禁止する、とあるそうで、指摘が相次いだそうですね。

事実確認中とのことですが、どんなゲーム、どんな内容にせよ、規約は守って楽しみたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA