姉もまた、、、

みなさんこんばんは!

昨日、今日と出先で雨に降られたことで、ビニール傘をわざわざ二日連続で購入することになってしまい、かわいそうな小林です。

またまたお久しぶりの登場になってしまいました…

さて、以前僕が韓国ドラマの「愛の不時着」にハマった話をしたのですが覚えているでしょうか?

なんと、先日自宅に帰ったら、姉がnetfrixで見ていたんです!!←僕が勧めたのですが、、、

そして、驚くことに、全16話を3日で見終わっていました(笑)

さすがと思いました笑

 

僕は、韓国映画はよく見るのですが、ドラマは初めてでした。ただ、愛の不時着をみて韓国ドラマにハマる主婦の気持が少しわかったような気がします。

食わず嫌いはよくないということですかね笑笑

みなさんも時間があれば是非見てください。

 

おやすみなさい。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA