夏期講習スタート

みなさん、こんばんは。

最近、ブログ更新が出来ておらず、申し訳ございません。

持ち回りでの担当なのですが、忘れてしまうことがあるみたいです。

忘れたときは、教室スタッフが時間を見つけて、更新していきたいと思います。

さて、本日から学習塾修瑛の夏期講習がスタートしました。

今回は、新型コロナウィルス感染症のため夏休みが東京都の場合、8月からとなるため

夏期講習も8月からにしようか迷いましたが、例年通り本日7月20日(月)~8月28日(土)

で行います。(キャンペーンはHPにてご確認ください)

※ キャンペーンは通塾生、外部生により異なります。

そして、今年はお盆休みも返上して夏期講習を行います。

少しでも、学習の遅れ、また受験生たちの遅れを取り戻して上げられればと思っています。

最近、感染者の数が東京は3桁を切ることはありません。

Withコロナ、未知のウィルスとともに共存していくことが求められていますので

徹底した換気や消毒、マスクの着用、検温は今まで同様に続けていき

当校から感染者を絶対に出さないように努めてまいりたいと思います。

最後に、九州地方では長い梅雨が一部明けたとニュースが報道されておりました。

梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。

今年は、マスクの影響もあり、熱中症に気を付けなくてはいけません。

夏バテなどで体の調子を崩すとウィルス感染を引き起こしやすくなるかもしれませんので、

ぜひ規則正しい生活習慣を心がけていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA