駅の改札で、、、、

みなさんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。小林です。

3月に入り、暖かい日が増えてきて少しづつ元気を取り戻している小林です。

さてさて、先日久しぶりに、八王子みなみ野に行ったのですが駅の改札のところで、このようなものを発見しました。

なんか、こういうのって心温まりますよね笑

コロナウィルスの影響で、唐突に学校生活が終わってしまい、区切りがつきにくい中、これを見て自分は「もう春で別れの時なんだな」と思いました。

実は小林、春が一番季節の中で好きなんです。

いろいろと、新しいことに挑戦しやすい季節ですし、新たな出会いもあるから春が一番好きです笑

あと、野球をやっていたころ、春先が一番打てたので、、、

春ってなんか不思議な季節のように感じます笑

体調を崩さないよう来週も頑張っていきましょう!!!

 

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA