修学旅行の思い出

みなさんこんばんは!木曜日担当にも関わらず、火曜に投稿している小林です!

さて、小林がなぜ火曜日に登場したかというと、担当生徒が学校の修学旅行で授業がないため、書きたくなり書いているというわけです!!←意識高い!

修学旅行といえば学校生活で一番の思い出ですよね。特に自分は高校の思い出が印象深く残ってます。

さてさて、小林は高校の修学旅行でどこに行ったかというと!

オーストラリアです!!

 

私立高校だと結構あり得ますよね。

4泊6日でオーストラリアのケアンズに行きました。

初日は成田空港を夜に出発し、明け方にオーストラリアにつくという予定だったのですが、もちろんほとんど寝ることなく、最初のイベントのオーストラリアの先住民アボリジニのショーは寝てしまった覚えが・・・

ホテルに帰った後は爆睡でした笑

三日目に行ったグリーン島の海はすごい綺麗でした!!

写真を載せたかったのですが、機種変更をしてしまって持ってませんでした。。。

ちなみにシュノーケリングも僕の代から出来るようになり、とても気持ち良かったです。

四日目にはスカイレールとキュランダ鉄道にのり、五日目はたしかラフティングをしました。

ちなみに終始眠かったという記憶しか残ってません笑

眠気に耐えて頑張って楽しんでました。。。

二学期に修学旅行を控えている中学校や高校が多くあると思います。

友達と一緒で楽しくて夜更かしをしたくなると思いますが、一番楽しむ方法は適度にしっかりと寝ることです!!笑

僕みたいに眠かったという思い出が一番に来ないよう気をつけてください!!笑

 

担当生徒の修学旅行の土産話しを楽しみに待つ小林でした。

おやすみなさい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA