欅共和国素晴らしいですね。沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます。講師の沖本です。

先日あった欅共和国素晴らしかったですね~(行ってないですけど)

ミュージックデイにも参加していて大活躍でしたね~(これはちゃんと見ました)

というかミュージックデイ長かったですね―大物ぞろいでした。

特に好きだったのは、ジャニーズシャッフルメドレーと昔のアイドルメドレーですね。

ジャニーズシャッフルメドレーでは、ジャニーズのデビュー曲をジャニーズのメンバー内でシャッフルして歌っていました。

特にKATーTUNの 「Real Face」を他のメンバーがみんなで歌っていました。舌打ちをしたの部分でみんなが舌打ちをするシーンが印象的でしたね。

あとは乃木坂が「年下の男の子」をカバーしていなのがめっちゃかわいかったですね笑

「年下の男の子」の振りが個人的に好きだったのでかわいい乃木坂がカバーしてくれてうれしかったです。

後は、欅坂が違う会場から危なっかしい計画を歌っていたのもめっちゃ興奮しました!!

欅坂の中で一番盛り上がる曲をミュージックデイで歌っていることに感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA