「偽」人物紹介!(Mr.T編)講師の沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

今日は、松尾先生が投稿していたのを見て「これだ!!」と閃いたものについて書いていこうと思います。(茶番)

今回は、Mr.Tについて書いていこうと思います。

あ、これから僕が書いていくのはプリ野球選手のMr.Tに関してです。

なんか前に同じようなブログを書いた気がしないこともないですが、気にしない気にしない!!今日も元気にブログを書いていきましょう。

はい!!始まりました!!

人物紹介(Mr.T編)今回もランキング形式で発表していきましょう!!(今回も?おっとっと。気にしない!気にしない!)

プロ野球選手ミスターT編(因みに僕が個人的に好きな選手です)

第三位!!田中将大投手(‘T‘anakamasahiro)

田中将大投手は皆さんもご存じ、有名だと思います。(てか有名な人しか書きません笑)

マーくんでおなじみの田中将大投手といえば、2013年勝率10割を達成した現MLBニューヨークヤンキース所属の大型右腕です。

小学生のクラブチームは、現読売ジャイアンツ所属の坂本勇人選手と同じクラブチーム

に所属しており、その頃はキャッチャーをやっていました。

高校に上がると、監督にその肩の良さを買われ(一年生まではキャッチャーであったが、)ピッチャーをするように。。。

そして三年の夏、駒大苫小牧を甲子園準優勝に導いた立役者となりました。。

さらに、高卒ドラフト一位として楽天イーグルスに入団すると、球団を初の日本一、リーグ優勝に貢献し、さらに24勝0敗1Sの驚異的な数字を残しました。

田中将大投手の今後の活躍に期待です!!

三位が長くなったので少し短めに書きます!!

第二位は!!高橋由伸選手です(‘T‘akahasiyosinobu)

高橋由伸選手はめっちゃイケメンです笑

読売巨人軍の監督を経験していた有名なお方です。

第三位で書いたマー君から唯一タイムリーヒットを放った(日シリだったので勝率10割は守られましたが)好選手です。監督やっていなかったら、選手としてももっと活躍していたかもしれません

第一位は!!ダルビッシュ有選手です。笑(T‘‘arubissyu)

このブログを書く前からこのネタにしようと考えていました笑

と言うことでダルビッシュ投手について知りたい方は前回のブログをご覧ください笑

それではまた三週間後??にまたお会いしましょうさようならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA