こんにちは!ラーメン大好き沖本です!!

こんにちは!こんばんは!おはようこざいます!講師の沖本です!

今日の沖本は、大好きラーメンブログを書いていきたいと思います。

私が好きな日向坂46の齊藤京子が行っているラーメンブログの真似をしてみました。

私が好きなラーメンランキングを発表していきましょう!!

因みに、八王子ラーメン限定です、

第一位 みんみんです。

みんみんは、八王子ラーメンの起源です。諸説ありますが、

ほぼワンコインでラーメンが食べれると言うとてもお手頃価格です。

醤油ベースの油がたっぷりのっているスープです。

女性でも男性でもさっぱり、食べ応えがあるラーメンです。

第二位 五右衛門

五右衛門は、麺がすっごく小麦粉の味がします。

小麦粉の風味を感じるためだけに言っていると言っても過言でもないです。

第三位 えびす丸

えびす丸は学校に通っているときにふらっと立ち寄りたくなるほど香りがいいです。

片倉駅から三分ぐらいでいける所がポイントですね

今日はここらへんでブログを終了したいと思います。

さようなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA