小林7年ぶりのスキー(後編)

みなさんこんばんは!

花粉症に苦しんでいる小林です。

以前に今年は楽だと言ったのですが、ついに来てしまいました・・・

街中で配っているティッシュは必ず受け取っています笑

さて、本日は小林7年ぶりのスキー後編をお送りしたいと思います。

さて後ろに写っているのは…?

小林7年ぶりのスキー二日目は天気に恵まれず、雪が降る強風の中行いました。

とりあえず、、、ぶつかって怪我しなくてよかった・・・

さて、ここで一緒にスキー旅行にいった先生方の写真でも。。。

ピースピース!

はい、この三人でいきました!

楽しかったので来シーズンもスキー行きたいです・・・

さて、小林はこの二日間で上達したのか!?

現場にいた先生に講評をいただきました。

現場A「上達しましたよ!!!ビンティングつけるのが・・・・(平地に限る)」

通行人「事前に『小林は滑れる。小林は運動神経がいい』と自ら吹聴して回ってた割りには…
という事実はさておき、当初は生まれたての小鹿のようなプルプル立ちだったものの、2日間みっちり練習した甲斐もあり、初級・中級程度の緩斜面ならほとんど転ばずに滑れるようになってましたね。
とはいえ、まだまだ初級者滑りからは脱せていないので、腰振り滑りですし、転びもしますけどね…(笑)
来シーズン以降もちょこちょことスキーに行けばもっともっと上達していくんじゃないかな。
折角なので、彼の雄姿をお納めください!( *´艸`)」


来年はさらにうまくなれるよう頑張ります!!

おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA