兄がインフルエンザになった講師の沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

服屋さんで気にいった服を2,3回試着をし、店員さんとも散々しゃべり仲良くなったにもかかわらず、ZOZOTOWNで服を買った畜生講師の沖本です(キリッ)

今日も寒かったですね

今ちょうど、生徒がドスベリしました。

ただでさえ寒いのでほんとにやめてほしいです。

と言うことで(どういうことで?)私のお兄様がインフルエンザになりました。

今も家でブルブル震えていることでしょう。

皆さんも(はやっていないとは思いますが)インフルエンザにお気をつけください。

あーネタがないネタがない。びっくりするほどネタがないです笑

「今年ももう終わりですね」なんてつまらないですよね(完全にフラグ)

皆さん!今年はいかがでしたが?(高速でフラグ回収完了)

思えば私の年始は不思議なことに1月1日から始まりました。

ていうか、今年の年始もお兄様はインフルエンザになっていたような?

それが僕にうつっていたような??今年の年始記憶ない様な感じでしたね

このままでは松尾先生に怒られてしまうのでなんかネタ無理やり探そうと思います。

あ!クリスマスどこ行きますか??今年はイルミネーションっていうのがあるらしいですよ!!始めて聞きましたね!!

青の洞窟や相模湖等がめっちゃ人気らしいですよ!

ちなみにぼくは違うイルミネーションに行きますけどね笑(じゃ何で言った?)

皆さんもぜひ今年トレンドのイルミネーション行ってみてくださいね!

ってことで今日のブログをおわりにしたいと思います。

じゃあ良い年末を!!(冬期講習は絶対に書かないアピール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA