期末テスト前(高校生)の自習室のようす!!そして今年も残すところ…

みなさん、こんばんは。

公立の中学校の期末テストが終わったと思いきや、今度は高校生の期末テスト

期間がやってきました。

当校の前を通った方、

「あれ、期末テスト終わっていない?」

と思われた方がいらっしゃるかと思います。

実は、高校生や私立中学生は今がテスト期間中です。

さて、本日の自習状況は

個別ブース満席

集団授業ブースを自習スペースとして解放しました。

子どもたちは、よく勉強してくれます。

自宅では勉強できなくて困っているとお悩みの保護者様はぜひ

当教室の自習室をご覧ください。

自習をいかに効率よく、そして継続して行うことが出来るかが成績アップ、

そして志望校合格に繋がります。

学習塾修瑛では、原則受験生はこの時期毎日自習室に来るように

指導しております。

計画的にかつ本人のペースの合わせつつ、より確実に合格へ近づけていく

指導が志望校合格率90%以上を毎年出している結果です。

今年はもちろん100%を実現します。

こんなに意気込んで投稿したのは、今年も残すところあと1か月!!

これからは、今年1年を順を追って振り返るブログを書きたいと思い、その始め

として昨年の受験生を送り出した時に掲げた目標、志望校合格率100%を

今一度掲げてみました(3月のことでした)。

次回は、4月の振り返りを行いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA