池袋と渋谷を間違えた水曜日担当沖本です。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!講師の沖本でございます。

タイトルにもある通りに今日もつかみをやっていきます。

l今日の朝は池袋で予定があった沖本ですが、朝(9時池袋集合)の連絡をみて何を思ったか「そっか渋谷に9時集合か、、、」と思いふつうーーに渋谷に行きました笑(反省の色0)

さて、今日の本題に入って行きましょう

今日の本題は、沖本が八王子にこれまで住んできておもった八王子のいいところ!!

です。。完全にネタが感じが否めないですね笑

では、さっそく始めて行きたいですが、八王子のいいところ何てあげて行くときりがないので八王子の中で感じる季節・春夏秋冬を言っていきたいと思います!!(いきなりタイトル変えて行きます沖本です。)

そんなこと無視して進めます

春!!お花見(どこでもできるじゃねえか斗思っている人も多いとおもいます!)

そうです!どこでもできます!がそんなことを言っていては書けません!ご了承ください

お花見は富士森の夜桜お勧めです!!雰囲気あっていいですよ!!

はい!次!

夏!!八王子祭り!これはですよね八王子知らないやつに行っても意外と通じました(意味わからんけど)ただし、人がエグイ多いいです(語彙力)

はい次!秋!

これは高尾山でしょう!!高尾山の紅葉はめっちゃ綺麗っす!!

毎年多くの人が訪れる人気スポットです!!ケーブルカーもあるので足が悪い人も事が出来ます!!

はい!次!冬!!

冬は、テレビが来ます(笑)まじできます笑

冬の八王子市民の考えと言えば、今年は雪が降る(テレビ来るかなぁ)といった発想です。笑(八王子市民の人みなさま代表としてしゃべってごめんなさい)

と言った感じで今日のブログは終了にします。

今日はやっつけのようになってしまって(いつも)すいませんでした。

来週はもう少し濃いブログにします(自ら自分の首を絞めて行くスタイル)

それではまた来週!!さようなら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA