水曜日担当が最近ハマっていること

今日は!今晩は!お早う御座います!本日はご丁寧に挨拶をお送りしております。

水曜日担当、講師の沖本が今週も担当させていただきます!(←月曜日担当と一緒にやりました)

疲れました。慣れないことはするものではないですね。

僕の最近ハマっていることは!アイドルグループの欅坂46を聞くこと、見ることです!

欅坂46にはまったきっかけは、自分の持つ生徒がハマっていたからです(逆に影響されました笑)

シンプルに「人に影響された」感じですね!

そこで今日のブログは欅坂46について書こうと思います!(だろうねって感じですね)

欅のいいところを本日は三つだけ紹介させていただきます!(これからもたまに欅についてのブログを書いていきます)

まず一つ目!「アイドルっぽくないと思っていたら意外と普通の女の子たち」

私が最初の頃、欅坂46と聞いて思い浮かんだことは「笑わないアイドル」です。

欅坂46のイメージは「笑わないアイドル」と言う風に歌番組でも印象付けされいるからです。(いきなり悪意ある言い方)

でも実際は意外と普通な女の子たちです(欅をなんだと思っているんだ笑)

特に欅が主体の番組「欅って書けない?」では驚くほど豊かの表情を見せています(だから欅をなんだと思っているんだ笑)

ぜひ!番組を見てみてください!ぶったまげますよ!(語彙力の乏しさ)

二つ目!「一つ目に言ったこと対称的なダンスのかっこよさ!です」

欅の特徴はダンスだと思っています!他のアイドルでは出せないほどのキレキレで世の中に挑戦的(おれは何を言ってるんだ?)な?ダンス?をしていると思います。

特に平手友梨奈さんの表現力あふれるダンスはすごいと思います!(打つの疲れてきましたね)

三つ目は!「欅って書けない?」通称けやかけに出てくる澤部、土田がめちゃくちゃ!もうめちゃくちゃ面白いことです。さすがここまで生きて来た芸人だなと芸人ってすごいなと思うくらい面白いです。ぜひ見てみてください!!(ブログうつの疲れちゃいました)

今日のブログはここで締めたいと思います!(完全に疲れただけ笑)

来週またお会いしましょう!欅坂をご贔屓にお願いします(もう自分が何様なのかも分かりません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA