タイフーン到来

こんにちは!お久しぶりです!講師の沖本です。

やはり投稿頻度が上がってきていることに確信を持ち始めていますが、僕の自己暗示が弱まってきているかもしれません。

本日8月23日(木)は台風直撃のようです。そのことを知ってか知らずか自転車で来た沖本は学習塾修瑛から命がけの帰宅となっております。

さてそんなことよりも、いよいよ夏期講習の終了が近付いてまいりました。悲しいような?嬉しいような?(笑)

生徒たちもみんな毎日自主的に勉強にしにきていてとても偉く、二階では静かにもくもくと自習が行われています。

そんな生徒のみんながこの夏の終わりにある模試でいい結果が出てほしいと願っています。

投稿の日にちがランダムな講師の沖本でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA