暑い日の対策とW杯

こんばんは!講師の小林です。

先週、関東甲信越は観測史上初6月に梅雨が明けて、連日暑い日が続いているので、外を歩いているだけで体が溶けそうになりますよね。。。

皆さんは暑い日はどうしてますか?僕は冷房の利いたコンビニに入り、アイスを買って食べるなどして適度に休憩をとっています笑

ちなみに、毎回ジャイアントコーンを買っています笑

松尾先生はハーゲンダッツの抹茶味らしいです。

あと、自分はミニストップのハロハロもよく買います。かき氷も暑い日の必須アイテムですよね笑

さて、ついに今日は!ロシアW杯決勝トーナメント一回戦 日本vsベルギーですね!!

ベルギーを倒して、初のベスト8に進んでほしいと思います!

27時キックオフなので明日は寝坊しないように気をつけて全力で日本を応援したいと思います!!!がんばれ日本!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA