7月1日レゴクラス催事のご報告!

みなさま、こんばんは。

連日別なスタッフが記事にしておりますが、梅雨明け、しましたね。
別なスタッフが書いてても私は書いてなかったから書きたかったんだ!
異例の6月に梅雨明けということですが、私としては逆に農作物の不安が残ります…
日本の美味しい食材は日本ならではの気候に支えられているわけですから、その気候が崩れてきているのは心配ですよね。

とはいえ、梅雨明けに伴って陽射しのまぶしい夏真っ盛りの天気が続きます。
そんな中、以前記事にしました通り7月1日に神奈川県の相模原でレゴクラスの催事を開催してきました。

1日もカンカン照りで、チラシ配り兼呼び子たちは真っ赤に日焼けしていました。
暑さに負けてお客様があまりいらっしゃらないかなぁ、なんて心配を当日の朝しておりましたが、そんなことはなく大盛況でした!

スーパー、雑貨店、服飾店、ゲームセンターなどが入る複合施設での開催ということもあり、多くの家族連れの方にレゴ®クラスを知っていただくことができました。
今回もマイワールドインベンション、ワールドサイエンス、コードクリエイターと三つのコースでの体験会でしたが、いずれのコースでも多くのお子様から、『楽しかった』『もっとやりたい』『また教えてね』という反響がもらえ、教えている立場としてはこれ以上ない言葉をもらえたこともうれしい限りです!

神奈川県内での開催は今回が初でしたが、今後もまだまだ神奈川、西東京での開催を企画してまいります。

直近では、当校目の前のめじろ台会館で7月29日(日)に開催いたします!

またこちらのブログをはじめ、ホームページなどでご報告してまいりますので、ぜひチェックしてください!

 

それでは本日はこのあたりで^0^ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA